NEWS

お知らせ

トップお知らせ2024年能登半島地震【第七報】2024年能登半島地震における石川工場への影響について
2024年能登半島地震

【第七報】2024年能登半島地震における石川工場への影響について

クリップボードにコピーしました
facebook twitter linkedin pinterest

2024年能登半島地震における石川工場への影響について(第七報)

2024 年 2 月 13日
株式会社白山

2024年1月1日に発生した能登半島地震によって被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今回の石川県能登地方を震源とする地震の影響について、2024年2月13日時点での第七報として、以下のとおりお知らせします。

震源に近い石川工場(羽咋郡志賀町若葉台)における最新の確認状況は次のとおりです。

  1. 水道について
    石川工場全エリアにて、生活水および工業用水の通水が確認されました。そのため、工場エリア内での水の使用は可能となりました。

MTフェルールの工程については、2月中の生産再開に向け、復旧対応を引き続き行っていきます。生産再開までご迷惑をおかけしますが、引き続きのご理解・ご支援をよろしくお願い申し上げます。
最新の状況については、逐次こちらのウェブサイトにて公開していきます。

影響を受ける製品については、以下の内容をご確認ください。
2024年能登半島地震における石川工場への影響について(2024年1月5日時点)

以上

========

こちらのPDFファイルで上記の文章と同じ内容をご確認いただけます。

クリップボードにコピーしました
facebook twitter linkedin pinterest

当社に関するご質問やご相談がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

CONTACT