白山創業74年を綴る会社案内が完成、未来を描く今後の白山。

2021年9月28日に当社会社案内(日本語版)が完成しました。
当社の創業からの歴史、今に至る変遷、そして、各事業の内容が記載されています。

白山・会社案内2
会社案内のページを開くと…

社案内をPDFで読む

表紙には当社が光コネクタ部品メーカーであることを意識し、光ネットワークで繋がるイメージ。
表紙を開くと、最初のページは、当社の現在の状況、過去から現在にどう変わってきたか、文章で綴っています。

目線を下に移すと、左から創業当時の写真から弊社の事業がどう発展してきたか、
実際の写真とともに、次のページまで続いていき、徐々に右に上がっていくことで、弊社の成長を表しています。

弊社社長の米川のメッセージもあり、今後この会社がどう発展していくか、
未来に向けたメッセージ、社会、お客様とのあり方を伝えています。

白山・会社案内1
A4三つ折りパンフレット

そのままページを更に開くと、当社の6つの事業の詳細な説明があります。
弊社の事業のコンセプトは、大きく分けて、3つとなります。

「つなぐ」・「備える」・「支える」

それぞれのコンセプト別に各事業の紹介をしています。

変化が激しい現在でも、大切なものをしっかりと残しながら、柔軟性や多様性を持つ会社として、
多くの皆さんに、この会社案内を通して、知っていただければ幸いです。

会社案内をPDFで読む