株式会社白山が、オンライン合説マドゴシフェアに初参加。
2021年8月開催のオンラインインターンの説明も含め、初めての100秒プレゼンにも挑戦。
ブース交流会では沢山の質問が出ました。

▶当社2021年(2023年卒向け)インターンはこちら

株式会社ガクトラボ さんが主催する、
北陸の優良企業に特化したオンライン合説。

自宅から気軽に参加できる合説。

北陸三県の学生さん始め、様々な学年の方が参加してくれました。
今の時代ならではのオンラインで参加できる合説。

学生さんも気軽にいろんな会社さんがわかる。
私たちもいろんな地域の学生さんと知り合える。

今回の合説で面白かったのが、100秒プレゼンという時間。
100秒で魅力を語り、それに興味がある学生さんがその後のブース交流会に来てくださる、といった仕組み。



100秒に魅力を凝縮する、会社の魅力を端的に説明するには?という目線で、
改めて会社について考えるきっかけをくれました。

ブース交流会では当社の事業やSDGsに関する質問など多くの質問が飛び交ったと思います。


ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

当社では、2020年からオンラインインターンを導入していることもあり、
オンラインによる採用活動を積極的に推進しております!!!
▶当社2021年(2023年卒向け)インターンはこちら